ゆるゆるにっし

オタクに片足突っ込むこじれOL女子

はじめまして

ゆるくやっていきたい自己満ブログ

誰も見ないのわかってるので、

のらりくらりやっていきたいと思います。

 

私は28歳OLです。表向きは高卒です。w

自分に自信をつけたくて、通信で短大卒業しました。

 

好きなことは ゲーム 漫画 アニメです。

 

ゲームはおこちゃまなので任天堂派です。

どうぶつの森とかゆるいのとか

後、マリオの横スクロールアクション系が好きです。

 

KHが好きなので一応PS4ありますが、ほぼ稼働してません。

(KH3の為にワクワクしてPS3購入したのですが、半ば半べそになりました。)

KHも長いのとストーリーもよくわからなくなってきたので

そろそろ離脱しそうです…。

後、最近DQX復帰しましたがソロプレイヤーです。

 

ラノベも読み始めました

たまたまamazon Unlimitedで読み始めたら

本好きの下剋上にはまってしまって

WEBで全部読むか悩んだけど楽しみにしたいと思って

読んでません。

最近はセールでSAOを購入したので少しずつ読んでます。

 

漫画は、かさばりすぎて一度すべて手放しまして

電子書籍kindleで読んでます。

ぱっと言うなら、鋼の錬金術師金色のガッシュベルが好きです。

 

最近はお茶子ちゃん頑張れーって気持ちでヒロアカ読んで

クリアカードの謎が気になるカードキャプターさくら

ハニーレモンソーダでキュンキュンしてます。

かげきしょうじょ‼とハンターハンターの発売を待ちわびながら

進撃の巨人もコナンもダンジョン飯も読んでます。

 

アニメは…何が好きかわかんないですが

もっぱらネットフリックスかアマプラで見てます。

最近は、推しが武道館行ったら死ぬと赤髪の白雪姫を見ました。

断然、舞菜推しです。赤髪の白雪姫はオビ派ですね。

ぜひとも続編やってほしい。

 

最近のアニメだと、

地味にドラゴンが家を買うがゆるくて好きです。

転スラ日誌もほっこりしますね。

アイカツも遅れて初期から見始めて今も見てます。

 

後、ガジェット大好きです。

スマホはsense4Plusのパープル使ってます。

意外と大画面に電池持ちもいいし、気に入ってます。

 

次にほしいガジェットはkindleのtypeC版です。

存在しないですけど…。

 

雑談苦手な語彙力ない私なので、少しずつ頑張ろう。